rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ゴッドパウダー

ラ・メイキャ ゴッドパウダーを使用しました!

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_godpowder

 

f:id:ruriko555:20220121171922j:plainf:id:ruriko555:20220121171939j:plain



こちらのパウダー、表面に小さな穴がたくさん空いている「多孔質」の粒子で、その小さな穴の中に皮脂や汗を閉じ込めてヨレやテカリを抑えてくれます。
また皮脂を含んでも変色しないため、夕方までくすまずに透明感をキープ!
さらにミネラル100%、防腐剤・着色料・香料も不使用なので、敏感肌の方も安心して使えます。

ちょっとお肌が敏感な時もあるので、これはうれしいです!

 

まず蓋を開けてびっくりしたのが、パウダーの細かさ!
気を付けて開けたつもりでしたが、雪のように舞いました笑

 

 

f:id:ruriko555:20220121172803j:plain

さっそく顔に付けてみると、細かい粉が毛穴をふわっと隠してくれました!
そしてびっくりしたのが、つけたところのサラサラさ!
付けてないところと付けたところでは、驚きの違いがありました。
さらに、サラサラになるのにパサパサにはならず、艶も出ました!

乾燥もしないのにサラサラ!すごい!さすが神パウダー!

 

 

f:id:ruriko555:20220121172219j:plainf:id:ruriko555:20220121172711j:plain



そしてありがたいことに、こちらを付けているとマスクによる化粧崩れがほとんどありませんでした!
マスクに化粧が全く付かないと言うことはないですが、今までとは段違いで付いていませんでした。
マスクによる化粧崩れに悩んでいたので、とてもありがたいです。
汗かきなので、夏の汗による化粧よれ防止にも大活躍してくれそうです!

パウダーの粉は白いですが、超微粒子のため塗りすぎてもそこまで白くなりませんでした。
色がないので、どんな肌の人にも合うと思います。

マスクで化粧がよれる、化粧崩れが気になる人にはぜひ試して欲しいパウダーです。