rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

うるすやリッチ

週から飲み始めたサプリのご紹介🥰

その名も「うるすやリッチ」!!

 

 

f:id:ruriko555:20220125211851j:plain




1日2粒で、なんと睡眠の質の向上と、お肌の潤いを逃しにくくしてくれるサプリです👏
そんな夢のようなサプリがあるなんて😭

何を隠そう私、寝付き悪い、夜中に目が覚める、朝起きられないと最悪の睡眠の質でして・・・。
とても悩んでいます。
多分あれです、運動不足なんです・・・。
わかっていても、運動する暇がない日もありますし、運動したらしたでなぜか興奮して寝付けないという🤣

なのでこちらのサプリにはかなり期待しています!
配合されているのはGABAとグルコシルセラミド👏
GABAは有名ですね。
チョコレートなんかも出ていますし。
一時的な疲労感やストレスを感じている方の睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能があるそうです👏

そしてグルコシルセラミド、こちらは肌の潤いを流しにくくする機能があるそうです👏
お肌が乾燥して、背中や腰、足などもかさかさで痒い日々・・・
この二つの悩みを解消してくれるサプリ、飲むしかない!!

飲み始めてまだ2日なので、正直効果はまだわかりません!!
ちなみに夜ご飯の後に飲んでいます。
もう少し早く飲んだ方が夜に効くのか、ちょっと考え中です。

サプリは飲んですぐ効果が出るものではありませんので、しばらく飲み続けて今後定期的に効果をレポしていきます。
お楽しみに😘

 

f:id:ruriko555:20220125211923j:plainf:id:ruriko555:20220125211935j:plain

スターネット|ファンサイト参加中 うるすやリッチ