rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ミミチュール マイ グロウオイル

ラブコスメチック様の、 ミミチュール マイ グロウオイルを使用しました😊

https://club.cosmeonline.com/product/628

f:id:ruriko555:20220304193705j:plain

オイル層と美容液層を8:2で配合した2層式タイプで、良く振ってから使用します。
テクスチャーはサラサラでのびがよく、べたつかなくてともて好みです!

f:id:ruriko555:20220304193746j:plain

f:id:ruriko555:20220304193802j:plain



やわらかいふっくらした肌にしてくれて、顔はもちろん、身体や髪にも使用できます!

便利ーー!ありがたいです!

顔への使用は、洗顔後すぐに使えばブースター効果で潤いが浸透しやすい肌に整えてくれて、化粧水の後に使用すると、うるおいに蓋をしてくれてツヤ肌にしてくれます🥰

色々な使い方ができてとても便利です。

私は洗顔後すぐに使っています!

次に付ける化粧水が入りやすく、もちもちの肌にしてくれて、艶も出るのでとても良いです!
髪に使用するととても艶が出るので、とっても気に入っています😍

そして、香りは爽やかなシトラスの香りから、ジャスミンの甘い香りへと変化するようになっていて段階的に楽しめるようになっています👏
全部とっても良い匂いで、癒やされます!

髪に付けてヘアコロンとしても使えます。

コンパクトなので、旅行に持って行くのがおすすめです!

これさえあれば、乾燥知らずのつや肌になれます!

肌にうれしい5つのフリー処方なので、敏感肌でも安心して使えます😊
私も敏感肌ですが、全く問題なく使用できています。

気になったからは、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

f:id:ruriko555:20220304193952j:plain

f:id:ruriko555:20220304194017j:plain