rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

コエタス様より、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター2本をお試しさせていただきました!

 

酸素ナノバブル水って何?

知らない、聞いたことがない方も多いかと思います。

ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種です。

ファインバブルよりも内径の大きいミリバブル(直径がミリメートルのレベル)は水中の細かい泡であり、水中を浮上して破裂します。

ファインバブルの内、ミリバブルより小さい内径100μm(マイクロメートル)以下のマイクロバブルは、水中を浮上しながら水中に溶解し、収縮して消滅してしまいます。

一方、内径100nm以下のウルトラファインバブルは、浮上せず水中に安定に存在します。

このようなファインバブルは直径が小さいほど、より安定性が高いことが知られています。

ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れてくれて、水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運んでくれます!

新陳代謝を促進させるには酸素不可欠!

飲み続けると体に良さそうです✨

ナノバブルと酸素との相乗効果で、免疫機能を維持することが期待されているので、このご時世とっても飲みたいお水ですね(^^♪

 

散歩のお供に持っていきましたが、とっても飲みやすくてあっさりしたお水です☺

超軟水なので、おなかにも優しい点が嬉しいです✨

アルコールによる頭痛や二日酔いを防止してくれる効果もあるようです✨

 

日常的な倦怠感(疲れ・だるさ)の軽減や便秘が改善したなどの声があるようなので、しっかり飲み続けたい商品です!

 

人間だけではなく、ミネラルゼロなのでペットのお水としても最適です✨

下部尿路に不安がありミネラルの取りすぎに注意が必要な猫や犬にも、安心して飲ませることができるお水です✨

 

ミネラルゼロで高濃度酸素ナノバブル水を作れるのはブリージングウォーターだけ✨

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

http://breathing-water.jp/