rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

美味しいエチケットサプリ

✨グレーピュア✨ 

https://grapure.jp



薬学博士監修のお口のエチケットケアサプリです♪

口に入れるものなので、安心安全な国内製造😊



ブドウ葉エキス、デオアタック、オーラバリアなどのエチケットケア成分に加えて、お腹の調子も良くしてくれる3種類のオリゴ糖ビフィズス菌も入っています♪

味は、グレープフルーツの味でとっても美味しいです😊
ラムネ菓子のようで、口の中でシュワシュワして広がっていきます!

おやつ感覚でいただけます👌

酸味とタブレットのザラザラ感が、お口の中に潤いを与えてくれてスッキリします✨

 




大きな粒でお口全体にアプローチしてくれるので、全体にいきわたります!

✔️マスク生活になって、自分の息が気になる
✔️ミント味のタブレットが苦手
✔️飲み込むタイプのエチケットケアが苦手
✔️おやつ感覚でエチケットケアしたい

そんな方におすすめ✨

 

マスクをしているとどうしても自分の息が気になりますよね。

特にカレーや餃子など、ニオイのきつい料理を食べた後。

こちらを1粒なめておけば、息がすっきりさわやかになりますし、グレープフルーツの味でお口直しにもなって一石二鳥です◎

個人的には、ラクトフェリンなども含まれていて、便秘の症状も改善されつつあるてっも良いなと思っています✨

なにより本当に美味しいのでつつけやすい点が嬉しいです!

パッケージも可愛くて、持ち運びもできるのでいつでもどこでも食べれます✨



気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。