rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

✨HIRONDELLE C SERUM✨

✨HIRONDELLE C SERUM✨

https://www.gemmatsusekken.jp/gzerocoil/index.html#C_SERUM



ツバメの巣エキス、ビタミンC誘導体に加えて、年齢とともに失われていくⅢ型コラーゲンのサポートに欠かせない卵殻膜を配合したセラム、お試しさせていただきました✨
肌を柔軟にして整えてくれ、ハリツヤや潤いを与えてくれる優れものです!

洗顔後に手に取り軽くマッサージしながらなじませます。
手入れの最後にハンドプレスするとより効果的だそうです👌
後に使うスキンケアの効果を高める役割もあります😊
毎日夜に使用していますが、少しハリが出てきて肌がふっくらしてきました✨



テクスチャーはサラッとしていて、全くベタつきません。

これからの季節、べたつかないテクスチャーはありがたいです!

とても浸透が良く、これを塗った後に化粧水をつけるととても潤います✨



ビタミンC誘導体配合ですか、ピリつきやヒリヒリなど全く感じず、とてもお肌に優しいです✨

敏感肌なのでビタミンCコスメは使うときにいつもドキドキしますが、最近は肌に優しい商品が増えていてとてもありがたいです!



こちらはG-ZERO COILFACIAMASKの装着前に使用すると、より一層効果的なようです♪

ぜひ使ってみたいと思いました!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね✨