rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

AirRevive

AirRevive-エアリーバイブ-✨
100天然素材!アルコール不使用の除菌、消臭スプレー✨

コエタス様経由でお試しさせていただきました✨

https://airrevive.net

コロナが流行りだして、手軽に除菌できることが重要になってきて、すっかり定着した除菌スプレー!

こちらの商品は、安心、安全な食品素材で構成されていて、肌に触れても安全な除菌、防カビ、消臭剤です☺️

使用用途はたっくさん♪

ドアノブやキッチン周りはもちろん、安全な植物由来の素材だけで作られているので、ペット用品や子供用品などのおもちゃにも使用OK🙆‍♀️
頻繁に洗えないカーテンや、ソファなどにも👌✨

小さなお子様がいる家庭や、ペットを飼っている家庭にピッタリです✨

また、これからの季節ゴミ箱が臭ってきますが、消臭効果があるので安心です!

めっちゃかけてます!笑

しっかり消臭してくれるので安心です!

 




トイレの悪臭の原因となるアンモニア臭も、99%消臭してくれます✨
便器はもちろん、壁や床にも使えるので一つ家にあると心強いです😊

 

とにかく色々使えるかつ安心な素材なので、このご時世にとても役立つ商品だと感じました!



化学薬品、界面活性剤、防腐剤不使用のスプレー、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね✨

この度はありがとうございました!!