rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

3R 化粧水&美容液のセット

エステサロンでしか購入できなかった、3Rの化粧水と美容液をセットでお試しさせて頂きました✨

 

https://www.3r-shop.jp/

 




3Rの化粧品は、肌にダメージを与える3つの原因をリセットし、肌本来の自己再生力を引き出してくれます😊

1.完全オイルフリー

2.界面活性剤不使用

3.油溶性美容成分不使用

オイルは酸化して肌ダメージを、界面活性剤は肌の細胞を破壊するといわれているみたいです💦
さらに油溶性美容成分は油分なのでこちらも酸化💦

酸化すると、シミやシワ、ニキビの原因に…!

たしかに、色々とケアしている私より、なーんにもしていない夫の方がシミもシワも無く肌が綺麗…
肌をきれいにするためにしていることが、逆に肌へ負担をかけているのかもしれません。

さっそく使ってみました!

 

 

 




化粧水は4プッシュ、美容液は3滴が良いそうですが、乾燥が気になる方は増やしてOKとのこと✨
テクスチャーは、化粧水も美容液も、とてもサラッとしていて全くベタつきません。
さすがオイルフリー✨

さっぱりしすぎていて、乾燥肌の私はちょっと心配になりました。
朝起きた時にひからびてないだろうか…と。笑
心配なあまり、美容液は5滴くらい塗りました🥺
しかし、そんな心配は杞憂でした!
朝起きた時に、サラサラなのに肌がふっくらしていて驚きました🫢
内側から潤ってるような不思議な感覚です。
これからの暑い季節、サラッとしているのに潤う化粧品はありがたいです!

高いですが、とてもおすすめなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!