rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

睡眠サポートサプリ「sleePRO」

「睡眠コンサルタント」「管理栄養士」監修の休息サプリ✨
【ぐっすり睡眠 心も目覚めもスッキリサポート】

睡眠サポートサプリ「sleePRO」
お試しさせて頂きました☺️

https://item.rakuten.co.jp/proe-shop/s1/

最近暑くなってきて、不眠症が暑くてさらに寝れない!

なんとか快眠したい!

そんな方にもおすすめ✨

 

個包装になっているので、持ち運びに便利なので旅行にも◎




睡眠をサポートする10種類の注目成分が配合!

1. グリシン 気持ちいい朝にグリシンアミノ酸、安らぎをサポート

2. GABA 天然アミノ酸の一種で現代社会の強い味方

3. テアニン 緑茶に含まれるアミノ酸、くつろぎをサポート

4. トリプトファン 体内で生成できない必須アミノ酸、健康な毎日をサポート

5. カモミール ハーブティーとして有名なハーブ

6. イノシトール 『癒やしハーブ』として母乳に豊富に含まれる米ヌカ由来の糖アルコール

7. ラクティウム ミルク由来の特許取得成分。現代人にピッタリ、話題の成分です

8. ナイアシン  ビタミンB群の一種

9. ビタミンB群 ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12を配合

10. 358種の植物発酵エキス 358種類もの植物を3年熟成させたオリジナルの特別エキスも配合

さっそく飲んでみました!



顆粒タイプでそのままでも水に溶かしても飲めます!
私はそのまま飲んでいますが、とても飲みやすくて良いです✨
味は優しいレモン味🍋
すっぱいけど、そこまでではなくまろやかさがあります✨
酸っぱいのが苦手な人でも大丈夫だと思います👌

 




2週間ほど飲んでみて、寝起きのダルい症状が改善されてスッキリ起きれるようになった気がします。
いつもより早起きも出来て、なんだか1日が長く感じます✨

国内製造で保存料・防腐剤・着色料など不使用なので、毎日安心して飲めます☺️

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さいね❤️