rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

NIKI PITA

\NIKI PITA/

 

https://nikipita.jp/lp/00/pr05/?ad_code=00pr05

大人になってからもこんなに悩まされることになると思ってませんでした!
そう、ニキビ!
私は特に生理前になると口元にぽつぽつ・・・
さらにマスク生活になってからは一時フェイスラインが恐ろしいことに。
今はそれは落ち着きましたが、口元のニキビは相変わらず!

そこで、NIKI PITAシリーズ、使ってみました♪

無料診断で自分の肌タイプを診断したところ、私は「口元軽度ニキビタイプ」!
ニキビの原因は代謝不良、アクネ菌、保水力不足のようです。

届いたのは、FOR SENSITIVE SKIN、敏感肌向けの4点

 

 

■NIKI PITA AC CICA クレンジングローション

 



ハトムギ発酵液やツボクサエキスが配合されており、肌荒れを予防してくれるふき取りクレンジング✨
コットンに含ませて優しくふき取ります。
不要な角質の落としてくれて、さらに肌のphも整えてくれる優れもの✨

 

 

■NIKI PITA AC 毛穴泡洗顔




新技術「ビタミンナノカプセル」が配合された泡洗顔
ナノ化したビタミンB・C・Eが炎症ケア・美肌ケアを叶え肌色をトーンアップしてくれます✨
泡で出てきて楽だし、毛穴汚れも除去してくれる!

 

■NIKI PITA AC トリートメントローション

 



天然クレイ「モンモリロナイト」&フラーレンが配合✨
うるおいとバリア機能を高めてくれます。
浸透力が良くてべたつかないのに潤うのでこれからの季節にぴったり✨

 

■NIKI PITA AC トリートメントエッセンス




フラーレンと進化型ビタミンでバリア機能を高める美容液!
ニキビ跡の色素沈着を防ぐ効果も✨
量が少ないので、ニキビが特に気になる口元を中心に使ってます!
こちらもべたつかない✨

 

口元に白い芯を持ったニキビができていましたが、かなりおさまってきています✨
しっかり使い続けて、ニキビ知らずの肌になりたいです

 



 


#ニキピタ#NIKIPITA#パーソナルニキビケア#大人ニキビ
#ニキビ#ニキビ跡#ニキビ改善#ニキビ化粧品#ニキビ治療
#スキンケア#肌荒れ#肌改善