rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

導入フェイスマスク&イオン導入器セット

\自宅で簡単にエステのようなケアが出来る/

https://bifel.url.co.jp/?event=582943

ビフェル様の導入フェイスマスク&イオン導入器セット✨



美容クリニックやエステで人気のイオン導入がお家でもできちゃいます😊

使い方はとっても簡単!

導入専用のフェイスパックをつけて、付属のイオンブースターで導入ケアを行うだけ✨



イオン導入のインポートモードの他に、汚れを吸着するクリーンモード(イオン導出)、ウォームモード(マイクロカレント&温感ケア)も付いて、一つで3役✨

そして導入専用GFSマスクには注目の美容成分たっぷり配合✨

 

 


✔️EGF(成長因子)
✔️4つのペプチド
✔️12種類のアミノ酸
✔️浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
✔️プラセンタエキス
✔️水溶化ビタミンE誘導体(TPNa)
✔️NMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)


早速使ってみました✨

シートが大きくて、しっかり顔に密着✨
プルっとしたヒタヒタの液体がたっぷり😊



イオンブースターは、顔に当てると振動するシステムで、これがとても気持ち良い☺️
絶妙な力加減✨
とりあえずレベル1でやりましたが、私はピリピリなどは感じませんでした✨
レベル3まであるので、慣れてきたらレベルを上げて使っていこうと思います😊

エステに行くと1回1万前後かかりますが、こちらだと継続して使用すると、コストは1回わずか623円!
(定期2回目以降の受け取り後、インポートモードを含むケアを週1回、クリーンモードを週2行った場合。)

しっかり続けていきたいと思います✨

安心の1年保証で、90日間の返金保証もあるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨

500OFFクーポンコード:ST047 


#エイジングケア#イオン導入#EGF#NMN#年齢肌#イオンブースター#ビフェル#BiFeL#PR#フェイスマスク#スキンケア#おうちエステ#美容#プラセンタエキ#美肌ケア#美顔器