rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ベルタスカルプシャンプー🌸

まるで美容液!?

ベルタスカルプシャンプー🌸



https://belta-shop.url.co.jp/?event=590752

最近黒くて艶々した髪が生えにくい・・・
そんな悩み、ありませんか?
原因の1つは汚れ。
頭皮に汚れが残っていると、頭皮環境が悪化し良い髪が生えにくいとか💦
2つ目は栄養不足。髪への栄養が足らないと、艶髪は生えてきません。
3つ目はダメージ。ダメージを防がないと、髪はどんどん傷んでいきます。

ベルタスカルプシャンプーは、そんな3大原因を解決するために生まれたシャンプーです✨

オーガニック成分とアミノ酸系洗浄成分で髪に優しいノンシリコン☺️

さっそく使ってみました✨

 

 

テクスチャーは透明でさらっとしていますが、泡立ちが良く香りもとても癒されます👌

これ1本で十分な潤いがあるので、時短になってとても楽ちん♪
最初は少しだけきしむかな?と思いましたが、今は特にきしみなく使えています✨
ノンシリコンで無添加なので、使い始め直後は一時的にきしみが気になる人もいるようですが、これは今まで蓄積されたシリコンが落ち、健全な髪と頭皮に戻っている過程なんだとか!
気になる方はヘアオイルやトリートメントの併用もOK👌✨

とても泡立ちが良いので、髪の摩擦を減らしてくれる点も良かったです✨



また、泡パックが効果的で、一緒ににスカルプマッサージもすると頭皮すっきり✨
血流も良くなって髪に栄養がいきわたるのでおすすめです☺️

 

しばらく使ってみて、昔の艶が少し戻ってきたような・・・!?

毎日のシャンプーで、黒艶髪を取り戻したいです👍✨

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね☺️

#ベルタ #BELTA #ベルタスカルプシャンプー #ヘアケア #美容液シャンプー #泡パック #オーガニックシャンプー #髪質改善