rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

梅田のマジマスタンド✨

大阪梅田のマジマスタンドで昼飲みしてきました☺️

 

店内はカウンターとテーブル席があって、1人でもサクッと飲めるし、女子会や飲み会でも👌✨

 

ポップな壁紙やネオンが輝いていて映え間違いなしのお店です✨
映えは店内だけでなくフードも❤️

 

 

頼んだもの🌸

■可愛いメロンクリームソーダ
■パイン酎ハイ🍍

どっちも映えるし美味しい✨
パイン酎ハイはパイナップルがゴロゴロ入ってて、飲み終わってからもデザートとしてパイナップルが頂けてお得❤️
ノンアルに変更可能✨

 

■クマさんのポテトサラダ


ポテサラの周りにチーズがたっぷり✨

ポテトとチーズの相性抜群で、お酒も進む一品❤️

 

■スマイルポテトフライ

可愛いだけでなく、絶妙な塩加減とサクサク感がクセになるポテトフライ✨

 

■自家製ローストビーフ

このレア感たまりません✨
ソースも美味しくて、添えてあるオニオンを巻いて食べると絶品❤️

 

■本日のパイッツァ

鮭とアスパラガスのホワイトソースが中から溢れてきて美味しい✨

 

■本格串揚げ盛り合わせ12本

 

様々な味の串揚げ❤️
一品一品違う味で飽きません!私的に鮭とイクラの串揚げがたまらなく好き✨
イクラがプチプチで鮭合う❤️

 

■和牛と洋風の海鮮寿司

肉寿司の上に、蟹、ウニ、イクラが乗ってる豪華なお寿司✨
海鮮と肉の相性抜群で、口の中で美味しいが止まりませんでした!

映えはもちろんのこと、味もちゃんと全部美味しくて大満足なお店でした✨

 

 

#WoomyPR#ネオ居酒屋#大阪ランチ#大阪ディナー#大阪グルメ#梅田グルメ#マジマスタンド#梅田ランチ#梅田居酒屋#梅田ディナー#大阪居酒屋#串揚げ#イタリアン#串揚げとイタリアンマジマスタンド#マジマスタンド梅田