rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

仕上がり最高

ブリリアージュ
エクセレント ルミナス グロウパウダー

https://brilliage.jp/

f:id:ruriko555:20221015182622j:image
f:id:ruriko555:20221015182619j:image

\2022.11.1発売/

ブリリアージュから新発売するパウダー✨

使用感が好きすぎる!
めっちゃおすすめ〜🥰

◆ポイント
✔️サラサラなのになめらかで乾燥し辛い仕上がり
✔️肌に優しい7つのフリー処方
✔️繊細で細かい粒子が肌にフィット

とにかく使用感が最高過ぎました❤️

f:id:ruriko555:20221015182648j:image

f:id:ruriko555:20221015182627j:image

f:id:ruriko555:20221015182634j:image

f:id:ruriko555:20221015182640j:image
少しピンクがかった粉で、キラキラしてるけど肌に乗せるとほとんどわからないくらいの絶妙なパール✨
肌の透明感を上げてくれて、肌を綺麗に見せてくれる😊
そして皮脂吸収能力がとても優れているので、サラサラ❣️
でもオイル美容成分が配合されているのでなめらかな仕上がり!
粉っぽさや乾燥はなく、
触った感じはふわって感じ❣️
シルク肌の完成❤️

微粒子パウダーが毛穴を隠し、透明感のあるフラットスキンに仕上げてくれる✨

抜け感もあって、とても良い✨
めちゃくちゃ完成度の高いパウダーで、これはもうリピ決定!

ぜひチェックしてね❣️