rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

卵ケアできるサプリメント

【妊活サプリ】
ウムリン配合umu卵ケア入門セット

f:id:ruriko555:20221021152214j:image
f:id:ruriko555:20221021152218j:image

※お得なクーポンがあるので最後まで見てね❤️

\卵ケアができる唯一のサプリメント

https://umulin.url.co.jp/?event=658112

ウムリン飲み始めました✨

ウムリンって知ってますか?
私は知らなかったのですが、妊活中や不妊治療中の方にはぜひ知ってほしい✨

◆ウムリンの特徴
葉酸やマカとは違う、独自の働き
医科大学との共同開発
・国産梅からつくられた妊活サプリ
・全国の不妊治療専門クリニックでも使用
・梅の働きで免疫力アップ、風邪予防、疲労回復、脂肪燃焼効果も期待

特定の梅抽出物をニワトリに与えたところ産卵率が飛躍的に向上したことがきっかけで研究がスタートしたウムリン✨

 

もっと早く知りたかった😂

味は梅ジュースみたいでとっても美味しい❤️

f:id:ruriko555:20221021152222j:image

f:id:ruriko555:20221021152226j:image
もはや癖になってて飲むのが楽しみ✨
炭酸割りも美味しいけど、寒くなってきてお湯割りも温まっていい❤️
梅の味が苦手な人にはカルピス割がおすすめ✨
熱に強いので料理にも使えます!

これから妊活を始める人、なかなかうまくいかずに悩んでる人など、気になった方はチェックしてみて下さい✨

お得なクーポンはこちら
↓↓↓↓
クーポンコード:du6m
クーポンコード利用で100円割引!
有効期限:2022年11月30日


#ウムリン #妊活 #プレ妊活 #妊活サプリ #卵ケア #抗酸化 #ベビ待ち #不妊治療 #疲労回復 #風邪予防 #免疫力アップ #アラサー #アラフォー #アラサー妊活 #アラフォー妊活 #妊活アカウント #pr