rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

愛猫のサプリ❤️

愛犬、愛猫のおなかの健康に不安がある方や、腸活サプリを始めたいけど何をあげていいかわからない方におすすめのサプリメントのご紹介!

愛犬・愛猫用の乳酸菌サプリ「ロコミナ」

 

https://chuogenpei.url.co.jp/?event=663958

f:id:ruriko555:20221023203905j:image

f:id:ruriko555:20221023203913j:image

国内製造の、ふりかけタイプのサプリメント

f:id:ruriko555:20221023203919j:image

f:id:ruriko555:20221023203924j:image
粉になっているのので、いつものごはんにふりかけるだけ!とっても簡単!
ぬるま湯にとかして水分補給としても摂取可能です

■ポイント
✔免疫力を高める殺菌乳酸菌2,000億個以上配合
ヨーグルトに換算すると20個分以上に相当!
熱に強く、吸収率も高い✨


✔こだわりのオランダ産高級ヤギミルク使用
ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富で、タウリンは牛乳の20倍
ミルクの匂いが強いので食いつきも良い

✔低カロリー、アレルギー物質不使用、7つの無添加処方!
大切な愛猫にあげるものなので、安心安全なものが良いですよね

さっそく愛猫にあげてみました✨
ごはんに振りかける前から興味津々なご様子
ふりかえた後はがつがつ食べてました!

f:id:ruriko555:20221023203932j:image
免疫細胞の約70%は小腸にあるんだそう!
小腸が健康でないと、皮膚や骨、筋肉などが作られにくくなるんだそうです。
肌がきれいなヒトはしっかりと必要量の乳酸菌で腸活しているので、犬や猫にもぜひ!

ストーリーズにURLを貼っているので、良かったらチェックしてみて下さい✨

#ロコミナ #Rocomina #犬の健康 #犬の病気 #猫の健康 #猫の病気 #プードル好き #ダックス好き #ペット用サプリメント #犬用乳酸菌サプリ #猫用乳酸菌サプリ #ペットの腸活 #ペットの健康 #ペットのアレルギー #犬の腸活 #猫の腸活 #ペット用乳酸菌 #犬用乳酸菌 #猫用乳酸菌#PR