rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ハラミ焼きしゃぶ!

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ!

https://shouzaemons.base.shop/items/65714380

f:id:ruriko555:20221111161303j:image

肉フェス2014年、2015年と2年連続優勝した伝説のハラミが、焼きしゃぶに✨

自宅で食べれるようになったということで、さっそく頂きました❤️

コエタス様ありがとうございます😊

f:id:ruriko555:20221111161246j:image

ハラミ焼きしゃぶって初めてなのでドキドキ💓

 


【おいしい食べ方】
➀はじめにセットの野菜をホットプレートの周りに並べて軽く火を通す。

f:id:ruriko555:20221111161254j:image

②お肉はしゃぶしゃぶと同じようにサッと両面を10秒程度焼くだけでOK✨

f:id:ruriko555:20221111161311j:image

③お好みで野菜を巻き、ポン酢をたっぷりつけて、いざお口へ!!

f:id:ruriko555:20221111161316j:image
大葉、みょうが、おくらなどのセットで薬味が付いてます❤️

 

 

いや〜!ハラミ美味しい!!

焼肉のお肉の中で1番ハラミが好き✨

さの中でもこのハラミ、めちゃくちゃ美味しい!
付属のポン酢につけて食べると、あっさりながらお肉の旨味がじゅわ〜✨
お肉とお野菜を一緒に食べても美味しいし、そのままでももちろん美味しい❤️

薬味がたくさんついてるので、色々と味変もできて楽しいー!

一緒についていたお野菜も全部美味しかったです!

家でこんな美味しいお肉❤️

幸せ〜✨

みなさんもぜひ家でハラミ焼きしゃぶ、楽しんでみて下さい☺️

#コエタス#PR#肉フェス優勝特選ハラミ焼きしゃぶ#ハラミ#はらみ#焼肉#肉フェス#肉フェス優勝#ハラミ焼きしゃぶ