rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

罪悪感なくカレーを食べよう!

カレー魔人のカレースパイス

 

https://instagram.url.co.jp/?event=704486

f:id:ruriko555:20221212172356j:image
f:id:ruriko555:20221212172359j:image

 

\日本初!!体重・体脂肪減に役立つカレースパイス/

カレーは大好きだけど、炭水化物や小麦粉などなにかとダイエット中には食べるのを躊躇してしまう…なんて方に朗報です✨

こちらは肥満気味の方の体重や体脂肪を減らすサポートをしてくれる、エラグ酸が配合されたカレースパイスなんです👏✨

 

f:id:ruriko555:20221212172404j:image
カレーを食べる際にささっと振りかけるだけで摂取できるのでめちゃくちゃ簡単☺️❤️

本格的なスパイスなので、カレーがより美味しい🍛✨

f:id:ruriko555:20221212172419j:image

これで罪悪感なくカレーを楽しめます☺️❤️

お肉やお魚にも合うスパイスなので、使い道はたくさん!


ぜひチェックしてみて下さい✨

#Promotion

#カレー魔人のカレースパイス#カレースパイス#食べるだけダイエット#ダイエット
#カレー好き#おうちカレー