rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

手軽に美味しいスープ❤️

味DELICE
素材の美味しさが溢れる冷凍野菜スープ2種(キノコソテーのポタージュ5食セット&国産もち麦ミネストローネ5食セット)

 

https://item.woomy.me/c/708744

f:id:ruriko555:20221220204137j:image

 

身体に優しく、簡単に美味しいスープが楽しめる冷凍野菜スープ❤️
湯煎で簡単に出来上がります✨😊


✔️キノコソテーのポタージュ

f:id:ruriko555:20221220204143j:image

f:id:ruriko555:20221220204150j:image
大のキノコ好きとしてはたまらない濃厚な味わい❤️
風味豊かなしいたけとマッシュルームが溶け込んで、とってもクリーミーでコクがあります😍


✔️国産もち麦ミネストローネ

f:id:ruriko555:20221220204159j:image

f:id:ruriko555:20221220204207j:image
袋から開けた時にとっても食欲をそそる良い香りがしました😍
トマトのまろやかな酸味とゴロゴロ具沢山のスープ❤️
もち麦が入っているので、腸内洗浄効果も期待👏

こちらは一袋150gの食べきりサイズ✨
あまり量が食べれない方にも安心のサイズ感👏
冷凍庫にも立てて入れれるのでかさばりません😊

スープって、この時期必須でけど一から作るのってなかなか時間がかかるので、このような冷凍スープのストックがあるととっても助かります✨

他にもクラムチャウダーやかぼちゃのポタージュなど気になるスープがたくさん☺️

f:id:ruriko555:20221220204215j:image

ぜひチェックしてみて下さい❤️


#味delice
#スープ
#ajidelice#野菜スープ#冷凍スープ