rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

3STEPでニキビケア

アクロパス エイシーケア プラス

 

https://funandnatural.url.co.jp/?event=734185

 

f:id:ruriko555:20230128194717j:image

最近よく見るニキビケアパッチ、これは一味違いました😳

3つのニキビケア製品が一つになってます!
①アクロパス スキンクレンザー9枚
②アクロパス エイシーケア9パッチ
デイケアパッチ15パッチ

一つずつご紹介〜✨


1STEP▶︎スキンクレンザー
鎮静効果が高いティーツリー成分配合!
ティーツリーの香りがすごい😳
めっちゃ効きそうな予感しかない🙌
これで洗顔後、ケアしたい部分を拭き取ります。

f:id:ruriko555:20230128194726j:image

2STEP▶︎エイシーケア
ニキビの上に貼るマイクロニードルパッチ!
拭き取って乾いた後に貼り付けます。
アクネ菌の増殖が抑えられるナイアシンアミド配合!
上から押さえるとちょっとチクッとしますが、押さえなければ全く痛みを感じません☺️
ヒアルロン酸なども入っていて、2時間は貼ることをおすすめ✨
白く芯を持ったニキビに付けてそのまま就寝!
朝起きた時もしっかりくっついたままでした👌
そして、白い芯がいない😳
パッチを外すとついてた😂
ありがとう〜👏

f:id:ruriko555:20230128194734j:image

3STEP▶︎デイケアパッチ
こちらは日中用で、目立ちにくいパッチ!
ハイドロコロイド素材で、ニキビをカバーして上からメイクも可能👌
私は主に顎やフェイスラインにニキビが出来て、今マスクで擦れるのでこれはありがたい🙌

f:id:ruriko555:20230128194742j:image
思春期より大人になった今の方がニキビに悩んでるかもしれない😂
いつまで出来るのだろう…
でもこれでケアして、少しでも早く治せたら嬉しい😆

ニキビに悩んでる方はぜひ✨

f:id:ruriko555:20230128194752j:image