rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

UCCドリップポット

\おうちカフェが充実/

UCC カプセル式コーヒーメーカー
ドリップポッド DP3

f:id:ruriko555:20230205114257j:image

https://item.woomy.me/c/728547

とってもおすすめのコーヒーメーカーのご紹介𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ついに我が家にもコーヒーメーカーを導入❁ ❁ ❁

これが大正解👏☺️
生活の質が上がるし、在宅勤務の方には特におすすめ♡

f:id:ruriko555:20230205114303j:image

◆おすすめポイント◆

✔️美味しい
まずはなんと言っても美味しい!
専用のコーヒーカプセルで飲んだけど、家でこのクオリティのコーヒーが飲めるの感激♡
私は濃い目に入れてミルクたっぷりのカフェ・オ・レで飲むのにハマってます☺️

f:id:ruriko555:20230205114329j:image

✔️手間がかからない!
コーヒーメーカーって淹れ方やお手入れが大変そうって思ってたけど、これはめちゃくちゃ簡単👏
まずボタンの操作がシンプルかつ簡単✨
機械音痴の私でも大丈夫でした👌
お手入れも楽で、これなら毎日苦じゃない☺️

✔️音が静か
夫は在宅勤務なのですが、打ち合わせ中でも淹れれるくらい音が静か❣️

✔️市販のコーヒー豆でも淹れれる
専用のカプセルコーヒーだけでなく、市販のコーヒー豆でも淹れれるので、お好みのコーヒーがある方はそれが使えます♡

✔️コーヒーだけじゃない
紅茶や緑茶などのカプセルも充実👏
紅茶も好きなのでこれも嬉しいポイント😆

✔️アイスにも対応
ホットだけじゃなく、アイスも淹れれるので、季節を問わず使えます♡

✔️コンパクト設計
場所取るんじゃないかな?って思ってたけど、めちゃくちゃスリム👏

f:id:ruriko555:20230205114312j:image

✔️カラー展開が豊富
無難なホワイトやブラウン以外に、アッシュローズやペールミントなどの爽やかな色味もあって可愛い♡
私はペールミントにしたけど、この色めちゃくちゃ気に入ってます♡


このドリップポットが来てから、おうちカフェタイムが楽しくなって、趣味のお菓子作りもますますやる気がみなぎってます♡

お得に買える情報載せときますので、ぜひチェックしてね♡

 


▼ショップ紹介▼
★クーポン利用でお得に様々なタイプの味を飲み比べたい方は【公式直販】へ!
楽天ポイントをザクザク貯めたい方は【楽天市場店】へ!


■ドリップポッド公式直販
・公式限定ドリップポッドスターターセット飲み比べ48杯13,800円
https://drip-pod.jp/products/1529

下記の公式アカウントのプロフィールから公式ショップにアクセスできます!
@ucc_drippod

【公式ストア限定!】カプセルコーヒー4箱セット!さらにクーポン利用で300円引き!
★クーポンコード:02DIGP300

■ドリップポッド楽天市場
・ドリップポッドスターターセット飲み比べ36杯 13,200円
https://item.rakuten.co.jp/drip-pod/dp3set/
Google等で「ドリップポッド 楽天市場店」と検索いただき、ショップ内で「ドリップポッドスターターセット」と検索してください!

楽天市場店限定!】
2/4 20:00 - 2/11 1:59 エントリーで誰でも楽天ポイント29倍!


#コーヒーのある暮らし#コーヒー#コーヒーブレイク#コーヒー好きな人と繋がりたい#コーヒー好き#おうちカフェ#暮らしを楽し#キッチン家電#お手入れが#コーヒーメーカー#コーヒーマシン#ドリップポッドのPR#ucc#在宅ワーク#おやつの時間