rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

敏感肌用トーンアップ石鹸

\ハイドロキノンティーツリー配合/

https://p-toneup.url.co.jp/?event=745146

f:id:ruriko555:20230217115409j:image

敏感肌用トーンアップ石鹸
プレミアムトーンアップDR

合成界面活性剤をはじめとする様々な化学添加物は配合されておらず、天然由来成分100%の洗顔石鹸♡

国内製造で一つ一つ丁寧に手作りされています☺️

シミ・くすみ等、美白効果があるとされているハイドロキノンが入った化粧品は見たことあるけど、石鹸に使われているのは初めて使います✨
ニキビ・吹き出物等に効果があるとされているティーツリー配合はニキビ肌としては嬉しい♡

ハイドロキノンって効果はありそうだけど、なんだか使うの怖いな〜って思ったことがあるけど、こちらは美容医療の専門医師が監修されているので安心感があります☺️

さらにふるさと納税の返礼品にも選定された事があるそうで、なんだかますます安心感!笑

さっそく使ってみました!

付属の泡立てネットを使って泡立ててみました♡

f:id:ruriko555:20230217115419j:image
ちなみにらこの泡立てネットも日本製で、プレミアムトーンアップDRに合うようにこだわって作られているそうです。
確かに石鹸がちょうどピッタリ入るサイズ感!

f:id:ruriko555:20230217115429j:image

泡立ちは穏やかで、モコモコ泡というよりはしっとりなめらかな泡が控えめに出来ました✨
これは、泡立ちを良くするための合成界面活性剤や防腐剤、安定剤などの添加物を加えていないからだそうです♡
なので、開封後は3ヶ月以内で使い切るのがおすすめ✨

出来た泡を肌に乗せて、30-60秒置いてから洗い流します。

洗い上がりはしっとり!
ツッパリ感は私は感じませんでした👌

ハイドロキノン配合ですが、刺激等は特に感じず。
さすが敏感肌用👏✨

トーンアップ目指して毎日使ってみます☺️

@swiss.inc
#プレミアムトーンアップDR
#ハイドロキノン
#ティートゥリー
#トーンアップ
#敏感肌
#洗顔石鹸
#洗顔
#石鹸
#美白
#美肌
#美容
#しみ
#そばかす
#ニキビ
#吹き出物
#肌荒れ
#マスク
#アンチエイジング
#ホワイトケア
#株式会社SWISS
#ふるさと納税
#返礼品
#定期購入
#初回30%OFF
#スキンケア#スキンケア紹介#スキンケア用品