rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

コスパ最強

\キメを整えツルスベ肌に/

f:id:ruriko555:20230524084651j:image

numbuzin
3番 うるツヤ発酵トナー

話題の発酵トナー、ついにデビューしました✨

50種類の発酵成分が配合されたエッセンストナー!
届いて開ける時に、めちゃくちゃしゅわしゅわしてて発酵を感じました!

f:id:ruriko555:20230524084706j:image

テクスチャーはとろみがあって、しっとりなめらか✨
香りはグレープフルーツっぽいんだけど、バーブの香りなのかな?
とてもさっぱりした香りで嫌いじゃない👏

つけてすぐに感じるツヤツヤな感じがクセになりそう☺️

f:id:ruriko555:20230524084720j:image

発酵系はたまに肌に合わない時があるのですが、これはめちゃくちゃ肌にあってるようで、かなり調子良いです♡

なによりコスパ最高👏

これは人気あるはずだなぁと納得!

気に入りすぎて、他のシリーズも物色中😂
次のメガ割り楽しみ〜♪

#ナンバーズイン#numbuzin
#3番うるツヤ発酵トナー
#第2広報室#韓国コスメ
#スキンケア#韓国スキンケア