rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

天使の輪が復活

Tricore温感生トリートメントを使いました!

https://lp.aster-one.com/lp/tricore_tb_mv/?ad_code=tcets&argument=yVO6tnYt&dmai=tcets03

 

f:id:ruriko555:20220206143341j:plain


タンパク質とアミノ酸、17種類のボタニカル成分が配合されているので、髪だけでなく頭皮のお悩みも解消してくれるトリートメントです😊

髪の毛の大きな傷にはタンパク質、小さな傷にはアミノ酸が浸透して修復してくれます。

f:id:ruriko555:20220206143524j:plain

 


まずはノズルを付け替えてセットします。

 

f:id:ruriko555:20220206143358j:plain

ノズルは上部を半時計回りに回すと少し上がって、そこから液体が出てきます。

 

f:id:ruriko555:20220206143413j:plain



最初に液体を手に出したときは、水っぽいなと思ったのですが、こちら水を加えるとクリームに変身👏
さらにクリームが温かくなり、家で温感ヘッドスパを体験できちゃいます😍

この温感は、美容室でしてくれるスチームを当てるのと同じ発想だそうです!髪にも温感で浸透する仕組みですね。
頭皮につけてマッサージすると、少しスーッとした清涼感がありました🥰
水分を含んで液体がクリームに変わるからか、髪1本1本にクリームが密着して包み込んでくれるような感覚がありました。
シャンプー後に使用するのですが、水を切りすぎるとクリームに変化しにくく、温感も感じにくいので、髪の水は毛先を中心にほどほどに切る感じでOKだと思います😊

髪と頭皮になじませてマッサージしたら、そのまますすいでOK

放置時間はいらないので、ぬるつきがなくなるまでしっかり丁寧に流します。
流している最中から髪の毛に変化を感じ、乾かすとくせ毛がまとまって、ツヤが出ていました!

 

f:id:ruriko555:20220206143430j:plain

正直1回目でここまで効果があるとはおもっておらず、驚きです!
乾かして次の日セットしたら、髪の毛に天使の輪が👏
毎日使用してもOKなので、毎日使って目指せ美髪😆

f:id:ruriko555:20220206143555j:plainf:id:ruriko555:20220206143609j:plain