rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

話題のCAミスト

\ 噂のCAミスト /

d'Alba
ヴィーガン・ミスト・セラム

https://item.woomy.me/c/821991

f:id:ruriko555:20230605114315j:image

話題のミストセラム、使ってみました♡

f:id:ruriko555:20230605114326j:image

セラムとオイルの二層タイプの保湿ミストで、洗顔後やお風呂上がりに使って乾燥対策ができるのと、メイク前後に使えばメイク崩れを防ぎながらツヤ肌仕上がりに✨

これからの季節、エアコンで乾燥するので職場にも良さげ☺️

二層なので振ってから使います♪

使って感じたのが、まずいい香り♪
アロマティック・シトラス・フローラかの香りで、爽やかでふんわり香ります♡

そしてベタつかない!
ミストがとても細かいので、顔に振ってもふわっと密着してその後ベタつかないので、次のスキンケアにすぐ入れて便利👏
メイク前に使うと自然なツヤが出てかなり使いやすい♡

ほして保湿力も高い🙌
なんだか肌がモチっとなる感じ✨
韓国のCAさんたちが機内で使いたくなる気持ち分かる!
これからの季節エアコンの乾燥が気になるので、私も職場に持って行こうと思いました✨

ぜひチェックしてね〜!

#ダルバ #ヴィーガン #ミスト #ダルバヴィーガン