rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ブライトUVクリーム

ブライトUVクリームを使用しました😊

https://keiefu-store.jp/lp?u=s_buv_1980_300

シミをカバーしながらケアできる薬用リキッドファンデーション。

UVカット機能もついて、紫外線をブロックしてくれます!

f:id:ruriko555:20220304213634j:plain

 

f:id:ruriko555:20220304213858j:plain

一本で化粧下地、コンシーラー、ファンデ、仕上げパウダーなど8役可能なBBクリーム✨
今回は医薬部外品の美白ケアができるライトベージュを使用しました!

f:id:ruriko555:20220304213654j:plain

 

f:id:ruriko555:20220304213821j:plain




テクスチャーは少し固めかな?と思いましたが、とても良く伸びて、シミ、そばかすをしっかりカバーしてくれます☺️✨


私はクマがひどくていつもコンシーラーでクマを隠しているのですが、こちらでしっかり隠せるので手間が省けてとても助かります🙏


さらっとしていてベタつかないところも、とても気に入っています☺️
マスクにも付きにくくて、化粧崩れもしにくいです!
UVカットが高いのに、お肌に負担をかけずに日中のシワや美白ケアをしてくれます✨
敏感肌ですが全く刺激なく使えました☺️
さらに、ずっとマスクをしていたのに、ほとんど化粧が付いていなくてビックリ!
化粧崩れもほぼなし✨

少し日差しがキツくなってきたので、お出かけの際にはこのBBクリームでしっかりUVケアしようと思います👍✨

 

f:id:ruriko555:20220304213718j:plain

f:id:ruriko555:20220304213836j:plainf:id:ruriko555:20220307104033j:plain