rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

VCショットセラム

VCショットセラムを使用しました!

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_VCshot

f:id:ruriko555:20220315140432j:plain

f:id:ruriko555:20220316170246j:plain



ビタミンCというと美白ケアに用いられるイメージがありますが実は肌にハリを与える効能もあります!
空気に触れると酸化しやすく、美容液化したときの安定性も低い性質があるビタミンC、こちらはパウダー部分と溶解液部分が分離した状態を維持できる二重構造の特殊容器を採用しており、「粉末ビタミンC誘導体」をフレッシュな状態で維持することを実現👏
使う直前に粉末と溶解液を混ぜ合わせます!
ビタミンCの美容液は色々使ったことがありますが、ここまで新鮮さにこだわった商品は初めてで感激です!


新鮮さが命なので、混ぜ合わせたら1ヶ月で使い切るのが良いそう👌

夜のお手入れの、乳液の前に使用しています。
部分使いだと2プッシュ、顔全体には4プッシュが目安。
私は贅沢に顔全体に使用しています🥰
特にほうれい線やおでこのシワ、目の下にハリが欲しいので念入りにぬりぬり…

f:id:ruriko555:20220315140448j:plain



テクスチャーは少しとろみがあります。
でも肌への浸透が早くてべたつかないので使いやすい!

使用してしばらく経ちますが、なんだかふっくらハリが出てきた気がします!
そろそろ紫外線も気になる季節になってきたので、シミ予防のためにもしっかり塗ってシミ対策もしたいと思います!

 

f:id:ruriko555:20220315140505j:plain

f:id:ruriko555:20220315140518j:plain

f:id:ruriko555:20220315140548j:plain