rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

保冷温マルチクロス ピタクロ

保冷温マルチクロス ピタクロのご紹介😊✨

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09CD8GVND/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_19TMXVXE670G6PJ7?th=1

 


我が家はよくお弁当を作ってピクニックに行くのですが、そんなお弁当をよく使う人におすすめ✨



繊維どうしがピタッと密着して、くっつく特殊素材になっており、締め付けの強弱が自由自在面に操れます✨
ファスナーテープのないストレスフリーな素材で出来ていて、使いやすい😊
密着力も強く、全くズレません!
内側はアルミコートになっていて、10時間後も氷が残る保冷機能と、冷めにくい保湿機能でとても便利🥰
クロスタイプなので、どんな形の物でも包める優れものです✨

夏は冷たいペットボトルなどを包んでもいいですね!


お弁当の上に、よくおにぎりやおやつを乗せて包みたい私にとって、どんな形でもOKなのはありがたい機能🙏✨

 


さっそく少し早いかと思いましたがお花見に行ってきました🌸

意外と咲いてて、気候も暖かく春を感じました♪
ピタクロで揚げたての唐揚げやおにぎりを包みましたが、ちゃんと温かいままで保温されていて、美味しく食べれました✨
おにぎりの形もばっちりそのまま👍✨


そしてちゃんと包んだままの形でズレたりせずに、しっかり密着していました😊
これからの季節、もっと外でお弁当を食べる機会が増えるので、大活躍間違いなしのピタクロでした☺️✨

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。