rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

アイミネイト リキッド アイライナー

アイミネイト リキッド アイライナーブラウンのご紹介✨

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzpmjeymeyel01lr0000/

f:id:ruriko555:20220411085850j:plain

 

f:id:ruriko555:20220411085909j:plain


マスクが当たり前のご時世ですが、目元だけはばっちりメイクしたい今日この頃。

アイライナーは今メイクでとても重要な役割を担っています!


こちら美容成分配合のウォータープルーフアイライナーで、一日使用してもにじまずにきれいでした♡嬉しいです。

毛先が0.5mmの極細毛ブラシなので、目尻のラインも書きやすく、初心者の方でもおすすめです😊

 

f:id:ruriko555:20220411085924j:plain


水や汗に強いので、スポーツをする人にもおすすめ!
特にこれからの季節、ちょっと歩くだけで汗ばむ私にはありがたいです✨

さらに、目元に優しい潤い成分配合と、肌に優しくこだわって作られているので、合成着色料・合成香料・合成酸化防止剤・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤などが入っていません👏

敏感肌で目元があれがちの方にも安心して使えます。

花粉の季節には特に嬉しいこだわりです。

ありがとうございます!
また、こすらずお湯でオフできるので、肌負担がなく嬉しいです🥰

f:id:ruriko555:20220411085941j:plain

 

f:id:ruriko555:20220411085958j:plain



今回私はブラウンを使用しましたが、ほどよい色味で抜け感が出て使いやすいです😍ブラックもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。