rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ごっそりとれる

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-を使用しました!

https://www.mold-shinsei.co.jp/mimikaki

f:id:ruriko555:20220413091357j:plain

 

f:id:ruriko555:20220413091425j:plain




耳かきは毎日したいくらい大好きな私ですが、こちらの形状は初めてでとても新鮮でした。

f:id:ruriko555:20220413091448j:plain



一見綿棒のような形をしていますが、先端が微細なスパイラル形状になっており、従来の一般的な耳かきのヘラでは取ることのできなかった細かい耳垢までからめ取れ、なおかつ一度取った耳垢はこぼれ落ちにくいという、こだわりの形状です!!

f:id:ruriko555:20220413091512j:plain



プラスチック製なので固くもなくやわらかくもなく、絶妙でとても気持ちがいいです。
一度使うとくせになること間違いなしです。
螺旋形状なので、上下左右気にせずくるくると耳の中を回転させて、すみずみまで耳垢をすっきりからめとれます!
普通の耳かきと違ってとがっておらず、危険度も少ないので、テレビを見ながらなどリラックスして耳かきができます。

f:id:ruriko555:20220413091529j:plain



夫にもしてあげましたが、いつも転げ落ちて逆に奥まで入ってしまったりする耳垢が、ばっちりキャッチできてました!
ちなみに、夫もこの耳かきの感触がかなり気に入ったようです。

耳かき中たまらないらしく悶絶していました…笑

くせになる気持ちよさ、ぜひ味わってみてほしいです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。