rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ブライトSTRONG極 パウダー

サンプル百貨店の【RSL31】リアルサンプリングラボ(RSL) 『ワンランク上の夏ケアを学ぶ』に参加させていただきました✨

 

\ブライトSTRONG極 パウダー/

漂白・除菌・ウイルス除去性能を高める漂白ブースト成分をライオン史上最大濃度配合し、99.99%の除菌を実現✨

 

酸素系粉末漂白剤なので、赤ちゃんの服もOK✨✨

 

スプーンポケットがついていて、濡れた手でも粉がつかないように配慮されています✨

 

これから梅雨になると部屋干しがメインとなり、いやーな生乾きのにおいに悩まされる我が家・・・

でも、これがあれば怖くありません!

さっそく使ってみました✨

まずタオルが白くなって、漂白効果を実感✨✨

1回につきスプーン1杯でOKなので、コスパも◎!

 

これからの季節に大活躍間違いなし!

ありがとうございました✨