rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

Bb lab.水溶性プラセンタエキス原液

\妥協なき高濃度プラセンタ/

Bb lab.水溶性プラセンタエキス原液

 

 

✔独自方法で丁寧に抽出された高濃度のプラセンタ

✔美容成分「トリプルアミノ」
✔最小限の添加物のみ配合のため開封後は要冷蔵


契約農場で育てた、優良な豚の胎盤だけを使用して作らているプラセンタエキスで、天然由来の有用な成分を余すことなく抽出✨
肌本来のコンディションをサポートしてくれます♪


ずっと気になっていたこちらの商品✨

香りが独特との口コミが多くドキドキしていましたが、私はそこまで気になりませんでした。



テクスチャーは水のようでとてもさっぱり!
肌への浸透が良く、べたつきなく使えました✨
その後の化粧水の入りも良く、モチモチに✨

密封ボトルで届き、蓋を付け替えて使用するこちら、開封後3ヶ月以内が使用期限!

要冷蔵なので、夏場は冷たくて気持ちいい❤️

使い始めてから、少しキメが整ってきたような気がします✨

3か月毎日しっかり使い続けたいです☺️


コスメラウンジの企画に参加しています[PR]

 

#bbラボラトリーズ #ビービーラボラトリーズ
#ビービーラボ #水溶性プラセンタエキス原液
#プラセンタ  #田中みな実
#ビービーラボcl #コスメラウンジ