rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ローションタイプのオールインワン!

ボーテド ・ プロ ・ ビジューエッセンス 80ml

 

f:id:ruriko555:20221102103423j:image

https://item.woomy.me/c/671349
朝ってしっかり保湿はしたいけど、化粧水、乳液、美容液を馴染ませる時間がない💦なんて悩みないですか?
しっかり馴染ませてメイクしないとヨレてしまうし😥
かといってオールインワンにすると、ゲルやクリームなのでベタつき感が気になる💦

そんな悩みを解決してくれる商品見つけました❤️

一流のメイク・アーティストがモデル撮影のために開発した”プロ用の美容液”で、化粧水・乳液・美容液の”1本3役”なのに、なんとローションタイプ✨

ローションタイプのオールインワンって初めて😳

f:id:ruriko555:20221102103432j:image

モデルさんがメイクする時に、スムーズにできるようこだわって作られているそうです🥰

ローションタイプなので、テクスチャーは化粧水のようにサラッとしていて馴染みが早い✨
嫌なベタつきや重さもなく使い心地めちゃくちゃ良いです❤️

乾燥しないか心配だったけど、私は大丈夫そう👌

モチモチ肌になって、メイクもピタッと密着する感じ✨

高浸透マイクロイソフラボンという成分が配合されていて、それがとっても浸透力が良いみたい🥰

これならスキンケアの後にすぐメイクできてめっちゃ快適🥹
朝の忙しい時には大助かり✨
私的に旅行先でも大活躍でした👏

夜もしっかりつけて眠ると翌朝しっとり✨

香りはふんわりローズ🌹
めちゃくちゃ良い香りで気分も上がります❤️

f:id:ruriko555:20221102103439j:image

ぜひチェックしてみて下さい✨