rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

冷凍とは思えない、牛肉100%のハンバーグ

コエタス様経由で、

「鶏屋だけど牛肉が好きで作った本格派ハンバーグ 牛肉100%ハンバーグ」

をお試ししさせて頂きました!

100%牛肉、なんて贅沢なんでしょう(^_^)

一つ一つ真空包装の上、5個も入っていました✨

 

f:id:ruriko555:20220107125818j:plain

f:id:ruriko555:20220107125626j:plain

一つ一つ真空パックされていて便利

食べたいときに一つずつ食べれていいですね!

食べる時はレンチンか湯煎でOK🙆‍♀️
レンチンなら凍ったまま袋に切れ目を入れて約5分、湯煎は18分温めです。
めちゃくちゃ簡単😊

フライパンがいらない!
私はおすすめと書かれていた湯煎で頂きました!

 

f:id:ruriko555:20220107125720j:plain

ボリューム満点


とりあえず一つ目は、ソースは何も付けずに食べました。
味がしっかりしているので、何も付けてなくても全然OKです!!
黒胡椒の味が効いてて美味です☺️とっても好みな味!
やわらかくてジューシーなので、冷凍とは思えない!

本格的なハンバーグが家で簡単に食べれるなんて、感激です😆✨
焼き目も付いているので、見た目も良くて食欲がわきますね!

分厚くて量も多くて、お腹いっぱいになりました!
とってもおすすめのハンバーグです。

ご馳走様さまでした🙏✨

 

f:id:ruriko555:20220112164024j:plain

二個目はソースをかけて食べました!

f:id:ruriko555:20220112164016j:plain






https://item.rakuten.co.jp/e-torimasu/10001017_01/