rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

美容液たっぷりの石けん

タプリス様のプエラフィカ ソープのご紹介です🥰

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7351

f:id:ruriko555:20220202123656j:plainf:id:ruriko555:20220202123717j:plain


こちらの商品は、毛穴を引き締める「リフトプラス」7種のボタニカルミックスが配合されており、大人の肌をやさしくケアしてくれます。

 


また、豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持つことで知られている「プエラリア・ミリフィカ」の抽出エキスを始めとする、豊富な美容成分を配合した高級エイジングケアソープです。
女性は生理前などに肌荒れしやすいですよね😢
私は生理前になるとあごにポツポツニキビが出来ます・・・😭
プエラリア・ミリフィカは女性ホルモンにもっとも近い働きをすると言われているので、女性ホルモンの乱れによる肌荒れや更年期による肌機能の低下にアプローチしてくれるそうです!
素晴らしい👏
商品は泡立てネット付き、せっけんは思ったより大きく、どっしりしてました。
さっそくネットで泡立ててみると、泡がもっちりしていてクリームのよう!
手を下にしても泡が落ちてきません👏

 

f:id:ruriko555:20220202123814j:plainf:id:ruriko555:20220202123830j:plain




もちもちの泡で優しく洗顔すると、とても気持ちよくて癒やされました🥰
洗い上がりはつるっとしていて、でもつっぱりは感じませんでした!
使用感抜群です👏
せっかくなので残った泡で首やデコルテも洗いました!
背中もニキビが出来やすいので、使ってみたいです。
毎日しっかり使用して、女性ホルモンの乱れによる肌荒れに負けない肌になろうと思います😘

 

f:id:ruriko555:20220202123855j:plain