rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

リバイシス モイストフェイシャルパック

リバイシス モイストフェイシャルパックを使用しました👏

http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/

f:id:ruriko555:20220219152401j:plain

 袋を空けてびっくりの3D構造! さすがです😍

f:id:ruriko555:20220219152423j:plain

 

f:id:ruriko555:20220219152510j:plain

立体構造で、顔の凹凸部分にもかなりぴったり密着してくれます👏

鼻や顎の部分に、普通のパックよりもピッタリ密着しました!

シートも大きめで、すみずみまで逃さすパックしてくれる感じでした☺️

そしてかなりヒタヒタの美容液😊

たっぶりとシートに染みこんでいます!

f:id:ruriko555:20220219152435j:plain

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、桜の葉抽出エキス、など従来の美容成分に加え、エラスチン、パールエキス、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて、『保湿』+『整肌』に『エイジングケア』まで出来る優れものです👏

一枚で3つのケアができるのはとても嬉しいですね。

ありがたいです!

シートマスクは1回でお肌にしっかり浸透して、かなり潤います👍  

美容液もたっぷりなので、10分経ってもしっかりシートに美容液が残っていました!

たまに乾燥に負けて水分がなくなってくるマスクがありますが、こちらはそんなことは全然なく、最後までヒタヒタの美容液に包まれていました!

 

鉱物油・アルコール・パラベンフリーなので、敏感肌の方も安心です🥰

私も敏感肌ですが、ピリピリやヒリヒリなどの刺激は一切ありませんでした!

 

f:id:ruriko555:20220219152538j:plain

一回でとても潤う即効性があるので、ぜひ大事な日の前のスペシャルパックとして使用してみてくださいね😊✨