rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

APIONIER total skin cream

APIONIER total skin creamを使用しました😊

https://www.apionier.jp/

 

f:id:ruriko555:20220322163656j:plain



敏感肌でも安心して使用できる、オールインワンクリームです!

 

f:id:ruriko555:20220322163716j:plain



最近のマスク生活ですっかりフェイスラインが肌荒れしてしまっていましたが、こちらを毎日使用するようになって、かなり落ち着いてきました。
さらに、花粉の季節になって、頬に赤みが出現してピリピリしていましたが、こちらはそれも抑えてくれています👏
今までオールインワンを使用しても、乾燥が気になって追加で美容液などを塗っていましたがAPIONIER total skin creamはとてもしっとりしていて、ずっと潤ってくれるので大満足です🥰
潤いますがべたつかないので、忙しい朝のメイク前でも使用してOKです👌

 

f:id:ruriko555:20220322163732j:plain

f:id:ruriko555:20220322163755j:plain


成分は、私の大好きなナイアシンアミドと、レチノールより肌に優しいパルミチン酸レチノールが配合されています👏
さらに、肌をやさしく潤す湯河原の温泉水を使用😊
エタノールや着色料も使用されておらず、とてもお肌のことを考えて作られています👏

季節の変わり目のゆらぎ肌、マスク生活での肌荒れに悩んでいる方にとってもおすすめです😊

気になった方はぜチェックしてみてくださいね。

f:id:ruriko555:20220322163812j:plain