rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

からだの青汁+酵素

からだの青汁+酵素を飲みました!😊
野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁です!

 

https://nsf-salon.co.jp/lp/lp01/

 

f:id:ruriko555:20220222211016j:plain

f:id:ruriko555:20220222211042j:plain


こんなにたくさん頂きました!

青汁といえば苦いイメージですが、こちらは苦みがなくて飲みやすく、野菜嫌いの子供でも飲めるくらい軽く飲めます。

夫は野菜嫌いなので飲まないかなと思いましたが、毎日全然嫌な顔せずに飲んでいます。すごい!

野菜不足なのでとても助かります!!!

f:id:ruriko555:20220222211032j:plain



茶の味がするな、と思ったら、京都産の高級宇治抹茶が使用されているみたいです!
なので、牛乳に入れて抹茶オレのようにも飲めます🥰
飲みタイミングは、朝食前がベスト😊
朝から野菜の栄養と生きた酵素を取り入れることで、消化と吸収を助けてくれます👏
さらに、トクホ素材の「難消化性デキストリン」が糖の吸収を抑えて血糖値の上昇を穏やかにしてくれます😍

ダイエット中の方、野菜不足が気になる方、糖質の吸収を抑えたい方、内蔵脂肪や血糖値が気になる方は、ぜひぜひお試ししてみてはいかがでしょうか🥰

飲み続けて1週間ほど経ちましたが、便秘が解消されてきました!

心なしかお腹もすっきりしたような…!

嬉しい効果が盛りだくさんなので、今後も健康のために飲み続けようと思います。

 

f:id:ruriko555:20220222211147j:plainf:id:ruriko555:20220222211233j:plain