rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

サラサーティ

さらっさらーのサラサーティ♪のCMでおなじみの、サラサーティコットン100✨

 

サンプル百貨店【RSL31】リアルサンプリングラボ(RSL) 『ワンランク上の夏ケアを学ぶ』にて商品をいただきました✨

 

いただく前から愛用していたこちらですが、正直ここまで種類があるとは知りませんでした…!

 

 

今回はサラサーティコットン100かぶれにくいを一つ、ワイド&ロングを一つ提供いただきました✨

 

かぶれにくいはその名の通り、さらさらしていて使いやすく、シートデビューのかたにもおすすめ✨

ワイド&ロングは、整理前後の、ナプキンまではいかないけど、織物シートでは少し不安な時にぴったりの大きさです✨

 

私はいつも「かぶれにくい」を使用していましたが、このワイド&ロングも一つ家にあると安心ですね✨

 

これからもずっと愛用していきます!

ありがとうございました。