rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

トランシーノ薬用クリアウォッシュ

サンプル百貨店の【RSL31】リアルサンプリングラボ(RSL) 『ワンランク上の夏ケアを学ぶ』にて、トランシーノ様の薬用クリアウォッシュを提供いただきました✨

 

以前にも使用したことがありましたが、2022年2月にパワーアップして新発売されました✨

 

適量を手のひらにとり、少量の水またはぬるま湯を加えながらよく泡立てて、丁寧に洗います。

泡はふわもち濃密泡✨

 

保湿クリーム成分が約50%も配合されています!

 

なので、洗いあがりはしっとりなめらか✨

 

肌荒れ防止、うるおいケア、くすみ感ケアもできて、洗うだけで毛穴の目立ちにくい透明感あふれる肌になれます✨

 

前に使用したものよりも、泡立ちやモチモチ感がパワーアップしています☺

 

これからの季節、しみそばかす対策としてしっかり使用していきたいです!

ありがとうございました!