rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

fuettarich(フエッタリッチ)

🌸fuettarich(フエッタリッチ)🌸

モイストアップジェルシャンプー&モイストアップトリートメント✨

 

 


■モイストアップジェルシャンプー




新感覚の保湿ジェルシャンプー✨
乾燥・クセ・うねり・静電気・枝毛を抑えながら、頭皮もケア✨
汚れや臭いを落とし、頭皮と髪にうるおいと栄養を届けてくれます😊
ドライヤーの熱で潤いを産み出すヒートモイスト処方なので、洗っている時から乾かすまで潤いを与え続けてくれるので、うるツヤ髪にしてくれます✨

テクスチャーは透明なジェルで、これがとっても泡立ちが良いです👏
普通のシャンプーと同じくらいの量を取って洗ったら、かなりもこもこになりました!
写真にある量で私は十分でした✨
今まで体験したことがない濃密泡で、とても気持ちよく洗髪できました🥰

■モイストアップジェルトリートメント




ヘアパックとしても使用できる、保水ジェルトリートメント✨
海藻由来の粘度で髪をしっかり包み込んでダメージを集中ケアしてくれます。
頭皮に付着しても問題ないので、ヘアパックをしながらマッサージするように頭皮を揉んで、血行促進やリフトアップも期待できます✨

頭皮についてもOKな点がとっても使いやすい✨
くせ毛って、根がかなりうねりません?💦
でも普通のトリートメントは頭皮近くにはつけたくてもつけれないですが、こちらはガンガンつけていいので助かります✨
乾かした時のまとまり具合がとてもよく、次の日の朝も髪が爆発してませんでした✨
また、ストレートアイロンをしないと家から出れないくらいのうねり毛ですが、こちらで洗った次の日は、くしを通すだけでさらさらに✨
さらに根本もふんわりしていていい感じでした🥰

これからの季節にとてもお勧めのシャンプーとトリートメントです🥰