rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

手軽にサジー♡

ゅるっとサジー、1週間分をお試しさせて頂きました☺️

https://sajie.jp/




とても可愛いパッケージで届いてテンション上がります🙌✨

絵本のようになっていて、ワクワクしながら読みました✨

 



ちゅるっとサジーは「サジー果実」の豊富な鉄分をはじめ200種類以上の栄養をたっぷり閉じ込めた新しい健康食品✨
よく見るサジージュースとは違って、いつでもどこでも気軽に取れる、スティックタイプ✨
新鮮なサジーをいつでも摂取できますし、持ち運びもできて便利です☺️
さっそくいただきました!

お味は、甘酸っぱいです!
ジーなので、やはり酸味はかなりありますが、はちみつも入っているのでとても食べやすいです🥰


そのまま食べてもいいですが、酸味が強すぎる!という方は、パンに塗ってジャム代わりにしたり、ヨーグルトやアイスにかけてもOK👌

よいアクセントになりますよ✨





1週間食べてみて、少し疲れにくくなった気がします!
鉄分は意外と摂れてない栄養素みたいなので、少し疲れやすい、なんとなくやる気が出ない…などの症状は鉄分不足だったのかも🤔



食事だけではなかなか必要量取るのも難しいので、気軽に鉄分を取りたい方におすすめです✨
可愛いパッケージも付いてくるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね☺️