rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

プレグナベーシック

プレグナベーシック、お試しさせていただきました✨

https://jineko.co.jp/lp/pregna_basic/

■内容量 180粒(30日分)
■1日の目安量 6粒

プレグナは不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメントで、「ベーシック」「女性用」「男性用」の3種類のサプリメントがあり、今回のベーシックは男女ともに必要な栄養素が含まれており、妊活中の夫婦で一緒に飲めます✨

妊活は2人でするものですし、一緒に飲めるサプリメントは良いですね✨

葉酸400µg/日をはじめとした、各種ビタミン・ミネラルなど24種類の成分が配合されています!

ビタミンCやビタミンD、さらに亜鉛やヘム鉄など、妊活中に摂取したい栄養素がすべて含まれているので、こちらのサプリメントさえ飲んでいれば安心ですね✨

 

サプリメントは少し独特な臭いがしましたが、飲んでみるとそこまでではなかったです!

1日6粒は少しめんどうかな?と思いますが、ビタミンなどは一気に飲むとしっかり身体に留まってくれず、身体の外に排出されてしまうので、一日こまめに摂取するのが大事だと聞いたことがあります。


6粒なら、朝2粒、昼2粒、夜2粒と3回に分けて2粒ずつならそこまで負担感もないかと思います!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。