rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

✨MN「MY MIXED PALETTE」✨

✨MN「MY MIXED PALETTE」✨


自分でカスタムできるマルチパレット✨

アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトの中から、自分の好みで6種類を選び、自分だけのマルチパレットが作れます♪

最初から6色自分で選ぶ方法と、オンラインのシステムでの簡単な診断を通じ、好みのスタイルを割り出し提案してもらう方法があるけど、提案してもらっても変えることが出来ます😀
とりあえず選ぶだけでもとても楽しいので、ぜひやってみてください✨

組み合わせはなんと260万通り!
自分で選ぶので捨て色なし!

さらにレフィル形式のため、カラーを買い足して組み替えることも出来ます😊



6色すべてアイシャドウにしたり、チーク&リップを多めにしたり、本当に自由自在に組み合わせられるので、とっても選ぶのが楽しかったです🥰

一つくらい冒険した色をいれようかなぁとも思ったけど、結局実用的な自分好みの色で揃えました😊


旅行の際にはこれ一つ持っていけばOKなのでとても便利です✨
プレゼントにもおすすめ🎀



アイシャドウは発色が良く、パールも繊細でとても好みです!

 

気になった方はここから

ぜひチェックしてみてくださいね♪