rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

マスクプルーフのBBクリーム

COZMIKI(コズミキ) フィットBBクリーム✨
❤️鹿の間プロデュース❤️

https://www.qoo10.jp/g/860870428

 

お試しさせていただきました✨

このご時世にはありがたい、マスクにつきにくいマスクプルーフ処方✨

初めて聞きましたが、最近はそのような言葉があるのですね!マスクプルーフ



肌に密着してコーティングするので、マスクに付き辛くなっているようです♪

さらに、くすみや毛穴をカバーして、ムラの無い肌に仕上げてくれるんだそうです✨

というわけで、さっそく使ってみました(^^♪

少し硬めのテクスチャーで、かなりカバー力が高いBBクリームです✨

軽いシミやそばかすは余裕でカバーできます◎


どちらかというとマット寄りの仕上がり✨

色は私は色白なほうなので、少し黄味がかっているかなと思いました。
でも程よく艶感もあって、絶妙な仕上がりです🌸

マスクプルーフなだけあって、マスクにも付きにくいし、汗などの水にも強い✨

熱くなってくるとマスクの中がこもって湿気がちですが、これなら安心です!


これからのジメジメした湿気の季節にぴったりです♪

CICA成分やヒアルロン酸が配合されていて、お肌に優しい点も◎
UVカットもあるので、これ一つでお出かけ出来て、朝の忙しい時間に時短になるので、忙しいママアさんにもおすすめ✨

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!