rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ

\新感覚マウスウォッシュ/

コエタス様を通してお試しさせていただきました✨

 

https://item.rakuten.co.jp/andthings/or0004/

 



✔️ナノバブルで洗う圧倒的な泡力
✔️口内を素早く中性化
✔️天然の口臭防止サポート成分配合
✔️こだわりの10の無添加
✔️ノンアルコール・低刺激

透明な容器でシンプルなので、洗面所に置いておいても全く違和感がありません!

 


こちらは容器を振るとナノバブルが発生!

10回程度振って泡をたててから使います。

この使い方は初めてで新鮮!

↓上のほうに泡が発生しています。





ナノバブルマイナスイオンを纏っているので、歯間や歯茎に素早く行き渡り汚れを吸着して洗い流してくれます✨

歯のブラッシングの後にももちろんですが、朝起きたての使用もおススメ👍

朝起きたては唾液の減少で口内が乾燥し、細菌が増えているので、朝食の前にまずはオーラルマウスウォッシュでうがいをするのが良いみたいです👌

こちらでうがいすると目が覚めるし、口の中もスッキリ爽快✨
朝にピッタリ✨
希釈タイプではなく、薄めなくていい点も楽(*^^*)

あまり行儀的には良くはないけれど、ポンプをそのまま口の近くまで持ってきて、そのまま液体を口にダイレクトにいれてもOK!

コップを出すのすら面倒で疲れているときにはこれしちゃいそう!笑




気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。