rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

うるおいソックス✨

うるおいソックス✨

 

https://sawadamarche.com/collections/found-itto

 

コエタス様を通してお試しさせていただきました✨

私は高校の時から靴下で乾燥してかぶれるので、一時皮膚科にまで通う羽目に💦

 

社会人になってからは、靴下はあまりはかなくなりなんとかなっていますが、やはりどうしても冬場は靴下は履きたい・・・

 

そんな私のために作ってくれましたか?!という靴下!!




内側はなんと全面シルク☺️
そして外側はコットンの2重構造になっている靴下❤️
1枚で2枚分の暖かさ✨



寒いとついつい重ねばきをしたくなりますが、これだと一枚で済むし、洗濯も収納もグッと楽に👌

二重構造でも薄いので、普段履いている靴の下に履いても違和感なしです!
しめつけもなく柔らかい点が嬉しいポイント✨

高品質な綿とシルクを使用しているので、 夏は涼しく冬は暖かいので一年通して履けます☺️
肌に優しい点もありがたいです✨

普通の靴下だと乾燥でカサついたり、かゆみが出たりしますが、こちらだとそれが今のところありません!

もっと早く知りたかった・・・!

母親も同じ悩みをかかえているので、教えてあげました!




こちら、保湿性が優れているだけでなく、上質な仕上がりでファッション性も◎

 

靴下で乾燥したりかぶれたりする方は、一度試してみる価値はあります!



気になった方はぜひチェックしてみて下さいね❤️