rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

シルクの枕カバー❤️

天然シルク!
coconem高級枕カバー✨

https://coconem.url.co.jp/?event=681663

f:id:ruriko555:20221109091329j:image
f:id:ruriko555:20221109091333j:image
f:id:ruriko555:20221109091326j:image

寝ている間の髪の乾燥や摩擦、気になりませんか?
その悩みにはシルクの枕カバーが良いと聞いて、ついにデビューしてみました❤️

楽天ランキング1位のcoconemさんの天然シルク枕カバー✨

✔️最高品質の6Aグレードの天然シルク
✔️封筒タイプで枕の出し入れが簡単
✔️裏面は100%植物由来の再生繊維でズレにくい


実際使ってみたところ、まず寝心地が良い❤️
シルクって髪はもちろん、肌にも優しくて気持ちいい!
シルクは人間の肌に近い「アミノ酸」系タンパク質繊維で出来ているようで、触れることによってお肌がしっとりするんだそうです☺️
髪にも肌にも良いなんで👏
もっと早く使えば良かった!

これは裏面が滑りにくいので、朝起きたらズレて枕が違うところに行っている、なんてこともなかったです❤️

使い続けて、しっとり髪&肌を目指します!

今ならお得なクーポンがあるので、ぜひチェックしてね!


------
クーポンコード:111ccnm
クーポン特典:20%OFFクーポンコード****公式HPで11/30まで有効、1人1回限定
-----

#coconem
#美髪になると世界が変わる
#枕カバー
#シルク枕カバー
#ヘアケア
#ヘアケア用品
#ヘアケアグッズ
#シルク
#ピローケース
#ツヤ髪
#美髪
#美髪ケア
#PR