rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

快適な足元をキープ!

✨和紙指切りハーフソックス✨



お試しさせていただきました!

https://bit.ly/3LCxGjm

吸放湿性のある和紙糸を使用して作られている靴下で、指間・足裏上部のムレを 防いでくれるこれからの季節にとてもお世話になりそうなソックスです✨



消臭効果もあるので、快適な足元をキープできます!

夏は一枚でもOKだし、冬は靴下の蒸れ対策としてのインナーとしても履けるので、オールシーズン活躍✨



私は夏、足元が冷えるので靴下を履きますが、時間が経つと足に汗をかき、それが乾いてきて冷えて、ととても困っていました。

靴下の下に履くと、いつまでも、サラッとした履き心地でとっても快適☺️
足に汗をかきやすくて悩んでいた問題がついに解決されそうです✨
寒くて靴下を履いているのに、足に汗をかいてそれが冷えて余計に寒い…という悪循環から脱却!!!
もっと早く知りたかったアイテムです!

ソックスはフリーサイズなので、足のサイズが大きい方なので心配でしたが、締め付けもなく、とても履きやすいです!

さっと洗っても汚れもすぐに落ちるし、何より乾燥が早いので、緊急時や旅行先に持って行っても便利です✨

特にこれからの季節、じめじめするのでとっても重宝しそうです!

 

足元にお悩みの方など、気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。