rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

洗うほど潤う✨新感覚のジュレ洗顔✨✨

\洗うほど潤う✨新感覚のジュレ洗顔/

https://www.bc-kenko.jp/braincosmos/mannaclaire/

マンナクレールを使ってみました😊


高保湿成分で洗い上げるという今までになかった洗顔で、プルプルしたジェルとスクラブで顔を洗うと、とても気持ち良いです😊


こんにゃく芋が原料の天然素材マンナンスクラブをたっぷり使用しているので、肌に優しく吸着し、汚れを落としてくれます✨
クッション性も高いため肌に負担をかけず、マッサージもできるので血行促進して肌をやわらかくしてくれます!



14種類の植物由来成分の美容成分が肌を潤し、毛穴を引きめ効果も期待できます✨

洗いあがりが私は全くつっぱらず、とても潤ってモチモチになるのが嬉しいです😊

そして、ここまで毛穴に効果があった洗顔は初めてです!

頬の毛穴はかなり小さくなり、鼻の毛穴は黒ずみがかなり無くなりました…!

感激しています…!!!

 

肌の汚れを「落とす」、そして潤いを「与える」という今まで相反した2つの効果を実現させた画期的な洗顔です!!

 

こちらを使って洗った後は、肌がやわらかくなっていて、そのあとにつかう化粧水などの浸透も良いです✨✨

一生使い続けたい洗顔に出会いました!

 

使い方は簡単で、顔を濡らし、スクラブを500円玉ほど手に取り、泡立てずに顔をマッサージするように洗います。


泡立てる必要もないので、忙しい朝にもおすすめ✨

細かな泡が立ち始めるまでゆっくりマッサージした後、スクラブのつぶつぶがなくなるまでよくすすぎます。

 



アルコールや防腐剤も不使用でとても肌に優しいので、敏感肌でも問題なく使用できています✨

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。